美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

無駄に過ごした休日の夕方は憂鬱

4連休最終日。

私は何をするでもなく、グータラと過ごしていましたらすっかり夕方に。

明日の朝からは再び仕事の毎日。

この4連休は旅行こそしていないものの、古い友人たちに出会えた貴重な日々でした。今日以外は。

 

今日は完全に無駄に過ごしてしまった。

今ものすごく後悔している。

でもこれもまた人生。

長い人生において、無駄に過ごした日が1日くらいあってもいいだろう。

 

いや、1日どころか結構あるわ。

やばいやばい。

明日突然死んだら俺は絶対後悔する。

今から本を読もう。

まだ寝るまで6時間ある。

今から取り返すぞ!!