美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

昔付き合っていた女性からもらったスノードーム。

なかなか捨てることができずに別れた後もしばらく部屋に置いていました。

女性に未練があったわけではなく、そこそこいいスノードームだったので捨てることがもったいなくて何かいい処分方法はないかとずっと模索していました。

そんな時、そんなに悪い関係性ではないけれど、二人きりでは遊んだことのないタイプの女の子がもうすぐ誕生日だという噂を聞いた高3の冬。

誕生日にお菓子をもらっていたのでそのお返しということでそのスノードームをプレゼントしました。

その子は非常に喜んでくれ、捨てずにとっておいてよかったな~と思った高3の思い出でした。