美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

プライベートでレスポンスが遅いやつは仕事も遅い

これは偏見ではなく事実。

プライベートで返事が遅いやつが、仕事で返事が早いわけがない。


プライベートと仕事は別だと思っている人が多いけど、それは違う。

仕事もプライベートも日々の積み重ね。同一線上に存在している。

よく「今は仕事が忙しくてプライベートな連絡は後回しになっちゃうんだよね~」とか戯れ言を言うやつがいるが、それは甘えだ。

なぜなら仕事もプライベートもめちゃくちゃレスポンス早い男がここにいる。

お前は俺以下ってことだ。

俺に負けたくなけりゃプライベートも頑張れ。