美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

緊急事態宣言があけた東濃へ

こんにちは。雪丸です。

正月に今年は帰省しなかったので、実に半年ぶりに東濃へ帰っています。

今はJR太多線の車内で記事を書いています。

太多線の座席のシートがすごく好きなんですけど、わかる人いますかね?

さてさて、緊急事態宣言が解除されたこともあり、実家に結婚するって報告もしていなかったこともあり、帰ろうとしているのですが、東濃に各務原付近から電車で帰るとかなり不便ですね。

岐阜に出て名古屋に出てから中央線で帰った方が早いときもあります。

でも僕は太多線の座席のシートに座りたいがために、あえて遅いルートを選んでいます。

緊急事態宣言中も仕事で三重にはいっていたのですが、東濃にはいっていなかったので、久々の山の空気が楽しみです。

久々にからすみでも買って食べようかな。