美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

独身生活との別れ

最初は同棲するつもりで借りた部屋。

何だかんだで1年半一人暮らしをしてきた。

来月僕の部屋に妻となる女性がやってくる。

一人暮らしから二人暮らしに。

 

あらゆる家具が二人用として購入したはずなのに、1年間一人で使った為か、二人で暮らすにはやや物足りなく感じる。

そして同様に部屋自体も二人で暮らすには手狭に感じてしまう。実際には十分な広さなのだけれども、一人暮らしの慣れって奴なのか。

最初は寂しかった一人暮らし。

早く一緒に住みたいと思っていたけれども、結婚したら次に一人暮らしする機会はおそらく無いだろう(と信じたい)。

この一人暮らし生活も終わりが見えると、悪くなかったと思う。朝起きる度に一人暮らしの終わりを感じながら会社へ向かう。

そんな生活があと1ヶ月続く。