美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

Facebookを始めたけれどよくわからない

長年Twitterを使用している。

インスタグラムも使用している。

しかしFacebookは使用していなかった。

 

しかし今回、Facebookを使用することにした。

さっそくだけど、よくわからない。

グループってなんだ??

よくわからないまま作ってみた。

メンバーは俺一人。

当然だ。友達もいないのだから。

 

このまま放っておいても勝手にグループにメンバーは増えるのだろうか。

実験してみることにする。

メンバーが増えたら報告します。

 

あと使い方教えて。