美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

始まらないダイエット

皆様こんばんは😅

雪丸です。

 

突然ですが皆さんは長年続けてることはありますか??趣味でも仕事でも、長く続けられることがあるって素晴らしいですよね。

 

かくいう私にも、もう5年くらい続けていることがあります。それは、ダイエット始めます宣言です。

 

ダイエット始めますと毎年毎年宣言しながら、このダイエット未だに始まっていません。

 

今朝も「ダイエットを始めるぞ!」と決意したのに、会社帰りに二郎系のラーメン屋さんによって、麺300g野菜マシマシ背脂多めというデブ活をする始末…。

 

もう本当にいい加減にしてくれよ。

何回何回ダイエットを始めるって宣言すりゃいいんだ。

もう宣言するの飽きてしまったよ。

緊急事態宣言並みに持続性のない宣言はもうこりごりだよ。

 

というわけで、もうダイエットを始める宣言はしません!

 

時代は宣言よりも実行を求めている!

ということで、今日からダイエットを実行します!かつてのボディを取り戻して見せる!

 

頑張るぞ~~!!