美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

美濃んちゅの酒場へ遊びに来てくださりありがとうございます!

 

私、当ブログのマスターの雪丸(ゆきまる)と申します。

 

ブログタイトルからお分かりの通り、私は生粋の「岐阜県民」であります。そして岐阜への愛が人一倍強いと自称しております。

 

このブログでも岐阜への愛ある記事をどんどん書いていきたいな!と思っています!

が、多分岐阜への愛以外の記事も多めになりそうです💦。

 

なにはともあれ、これからこのブログを皆さんに読んでいただくにあたり、改めて簡単に私の自己紹介をさせていただければと思います。

 

雪丸のプロフィール☃️

・生まれも育ちも岐阜県

・20代前半の男性

・大学時代は歴史地理を専攻

・現在リサーチャーとして民間企業へ勤務

・歴史や伝承、お酒が大好物

・(元)空手家兼剣道家

・顔が変態(らしい。断じて認めない)

 

はい!

ざっくりと紹介させていただきました!

 

ざっくりすぎて私の人となりが皆様に伝わったのかはいささか謎ではありますが…。

 

とにかく、これからこのブログを通じて、私のことをより知っていただければと思います!

 

また、このブログはしばらく私雪丸が一人で記事を書いていきますが、そのうちかわいいバイトちゃんが記事を書いてくれる(予定)なのでお楽しみに。