美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

バイトちゃんをよろしく

皆さんこんにちは!!

美濃んちゅの酒場マスターの雪丸です😊

 

とはいっても別に今酒場を経営してるわけではなく、あくまでもブログの名称が酒場というだけなのですが…笑

 

さて、お気づきの方もいるかもしれませんが、今日、ようやく…ようやく!!

当ブログの運営メンバー(通称バイトちゃん)のふうりちゃんが記事を書いてくれました!!!

 

いや~~長かった。

何度も何度も書いてくれと頼んで頼んでようやく書いてもらえました。

 

ふうりちゃんは音楽とかお菓子作りが好きなようなので、そういったことを記事にしてくれると思います!!

 

本人も書いているように、こういう形で文章を書くことが初めてなようなので、なかなか記事を書くのにも時間がかかるそうですので、気長に待ちましょう(笑)。

 

というわけで、これから当ブログにようやく雪丸以外の文章が載ることになります!雪丸が嫌いな方もそうでない方も末永くよろしくお願いします。

 

バイトちゃんの記事はバイトちゃんカテゴリを作ったのでそっから飛んで行ってくださいね😊