美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

試験落ちたよ

試験落ちたよ。

前日調子乗って深酒しすぎたせいなのか、朝から頭がガンガンしてたよ。

もうね。

ショックの一言よ。

今回統計調査士とその上位互換の専門統計調査士を受験したんだけどね。

専門統計調査士あと1問足らなかったよ。

見直ししない主義を初めて後悔したね。

見直してりゃ1問くらい正解を導けたかもしれないのに。

でもまあ結果は結果。

今年中にリベンジしますよぼくは。

今年中に数学と仲良くなりますよ!!

な!数学?

 

数学「算数も怪しいやつが調子に乗るな」

 

あああああああああああああ