美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

最近の天気に怒りし雪丸

皆さんこんばんは。

怒りに任せてこの記事を書いております。

本当なら今頃僕は友人たちと毎年恒例のカブトムシ採りをしているはずでした。

天気予報もばっちり確認して、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

そしたらいざ夕暮れ時になった途端に雷とゲリラ豪雨です。

泣く泣く中止しましたよ。

最近の天気、いくらなんでもふざけすぎじゃないですか???

予報しづらいのか天気予報もころころ変えてるし。

ウェ○ーニュースなんて10分おきに予報がらっと変えてましたよ。

さっきまで晴れになってたのに、突然20mmとかの予報に変えてるんですよ。

もうふざけるなと。この糞みたいな天候。

天気予報が悪いなんて思っていませんけどね、この予報しにくい天候には怒りがわきます。

僕の楽しみにしていた夏を返してくれ。

この糞みたいな夏をどうにかしてくれ。

いったい誰に怒りを向ければいいのか。

このやるせない怒りをどこに向ければいいの?

俺の楽しみにしていた夏を返してくれ!!!!!