美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

ビールサーバーを買うか否かで大喧嘩

後輩が婚約したという報告を受けまして。

大変めでたいことで、なにかお祝いの品を買ってあげようという話に彼女となりまして。

どうせ渡すなら貰って嬉しいものがいいよな、という話になりまして、私は自宅用のビールサーバーをプレゼントしては如何か?と提案したわけでございますが、まあ彼女の反対意見が凄まじい。

「置き場に困る!使いどこがない!そもそもお酒が好きかわからない!!」

といった具合でぼこぼこにされまして、私傷心気味でございます。

確かにビールサーバーよりもワインセラーがいいよね。と私も代替案を提案しました所、「お酒から離れなさい!」とのことでございまして。

いやはや、自分の欲しいものがすべて却下されるとは、世の中は手厳しい。

まったくもって世知辛い。