美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

6月、久しぶりだね

人生で24回目となる6月を迎えました。

私は7月生まれなので、1年の中で6月が最も近くて遠い存在です。いつも隣にいるけれど、一緒に遊べるのはいつも最後。

6月には申し訳ないけれど、僕はあまり6月のことが好きではありません。

じめじめして蒸し暑くて祝日がない。

6月1日は最悪の1ヶ月の幕開けという印象で、非常に憂鬱でした。

しかし、今年はひと味違います。

僕は今月、入籍をします!!

(デデン!!!)

以前婚約の報告はちらりとしましたが、ようやく結婚です。

残り少ない独身生活を目一杯楽しみたいところですが、新型コロナの影響で思うようにはいきません(;´д`)

でもまあ、仕方ないね。

そういう時代に生まれたのだと割りきって、今の時代にしかできない独身生活を楽しみます!