美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

久しぶりの雨

春の嵐といいますか。

久しぶりにまとまった雨と雷の音がが名古屋を包みました。

雷がなり始めると、「ああ、春が来たんだな…」としみじみ感じます。

昔は雨が大嫌いだったのですが、最近はいくぶんか昔よりは親しみを感じます。

雨の香りと言いますか、音と言いますか、地球の音を感じて不思議な気持ちになりなす。

ただ、満員電車は嫌いです。

サウナ状態。

本当に換気しているのか疑いたくなるような状態。

鉄道会社さん、雨の日の車内を快適にしてください!おねがいします!