美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

25歳最後の日

気づいたらもう明日で26歳。

高校入学がもう10年以上前になるんですね。

24歳で結婚し、25歳で子供が生まれるライフストーリーを高校生の頃は想像していたけれど、25歳で子供はついに生まれませんでした。

子供は授かりものなので、何歳になろうが僕のところに生まれてきてくれることを首を長くして待っています。

明日から26歳ということで、いい感じに脂も乗ってきました。とりあえず26歳のうちに乗りに乗った脂を少し落とすことを目標にして生きていこうと思います。