美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

カフェインvsぼく

昨夜、恋人の誕生日をかねてケーキを食べた。

僕はケーキと一緒にげろ苦いほどの濃い珈琲を一緒に飲むのが好きなので、夜であることは重々承知の上で珈琲を戴いた。

 

夜23時、そろそろ布団に入ろうかとベッドに向かう。

 

深夜0時、なかなか寝付けないな…と思い始める。

 

1時、珈琲に敗北したことを悟る。

 

僕はただでさえカフェインに弱いのに、夜なんかに珈琲を飲んだおかげで悲惨な目に。

 

そしてそのまま意識を保った状態で朝を迎えた。今日が日曜日で本当によかった。