美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

はじめまして!バイトちゃんです笑

はじめまして!

新しいバイトちゃんこと、ふうりです!

マスターにブログ書くと言ってからなかなか勇気が持てず…遅くなってしまいました笑

超ブログ初心者なので今すごく緊張しながら書いてます…

どうぞよろしくお願いします!!

まず初回は簡単に自己紹介でも書こうかなと思います!

 

名前:ふうり

出身:岐阜

趣味:フルート、お菓子作り、料理、ヘアアレンジ

年:マスターと同じくらい

好きな食べ物:いちご、辛いもの、ラーメン

 

う~ん、自己紹介はこんなもんにしておこうかなぁ…

 

先程も申した通りブログ初心者のため、うまい記事とかは書けませんが…

ちょっとしたことを書いていけたらいいなと思っています!

拙い文章だとは思いますが、読んでくださると嬉しいです!!

これからよろしくお願いします!!

 

                               ふうり