美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

幅広歯ブラシを使った結果

あけましておめでとうございます。

午前6時頃に近所の神社に初詣にいってきました。あいにくの吹雪で初日の出は拝めませんでしたが、いい気持ちで新年を迎えております。

さて、新年一発目の歯磨きタイムがやって来ました。今年は一昨日買ったやわらかめの幅広歯ブラシで初磨きをすることに。

いや~いいですね。

幅広歯ブラシ。

口全体を包み込むブラシの穂先。

お口の中がエクスタシーを感じてしまいました。ただ、今までかための細い歯ブラシを使っていたので、磨いた感がやや少ない感じもします。

でも、いい磨きだった。