美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

【愚痴記事】電車で寝るなら上手く寝ろ

タイトルで言いたいこと終了。

寝るなとは言わない。

ただ寝るなら隣に座ってる人間に寄りかかったり、寄りかかるどころか人の膝に侵食してきたりするな。

こっちはえらい迷惑だ。蹴り飛ばすぞ。

わかったかこの野郎。

なんどもなんども倒れてきやがって。

挙げ句の果てには人のスマホ弾いて謝罪もしない。

ふざけやがって!!

 

いや、待て雪丸

そもそも人間であれば他者にたいする迷惑などを考えるはずだ。

他人のスマホ弾いたら何かしら言葉を発するはずだ。

しかしあの女性はなにも言わなかった。

つまりあれは人間じゃない。

あれはサルだ。

サルなんだ。

 

んなわけあるかぁぁぁぁ!!!!

おまえはにんげんだぁぁぁぁ!!!

 

次に電車に乗るときは、他人に迷惑にならないように寝るんだな!!

 

以上!!