美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

昨年話題だったドラゴンクエストYOUR STORYの感想

遅ればせながら、昨年良くも悪くも話題に上がりに上がりまくっていた映画「ドラゴンクエストYOUR STORY」を初めて見ました。


f:id:uyamayukimaru:20200819154250j:image

 

話題にあがっているときにはみずに、ほとぼりが覚めた頃にみるのが好きなんです。

 

僕もドラゴンクエストは好きなんですけど、じつはⅤは途中までしかプレイしてなくて…笑

なのでこの映画をみてもストーリーのズレとかそういうのは一切気にならないかな~と思いながらみはじめました。

 

まずね、ビアンカがかわいい。

なにあの髪型、めっちゃかわいい。

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい。

 

そのつぎにね、ビアンカがかわいい。

なにあの表情。めっちゃかわいい。

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい。

 

最後にね、ビアンカがかわいい。

 

この映画はビアンカファンにはたまらない。

ビアンカが好きな人にすすめたい。

いや~ビアンカがかわいい。