美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

ノルウェイの森を初めてみた

休日は普段でしたらどこかに遊びにいくのですが、そんな元気もないのでDVDを借りてみることにしました。

 

レンタルショップにいくと急にやる気が削がれ、何も借りる気が起きませんでした。

 

しかしなにか借りようと思い、名前だけは聞いたことのあるノルウェイの森を初めてみることにしました。

 

僕はてっきりノルウェイの森にすむ動物たちのドキュメンタリーだと思っていたので、怒濤のラブシーンの連続で驚愕してしまいました。

 

見終わった感想としては、僕にはまだ早かったな…って感じですね。

 

もう少し大人の恋愛ができるようになってからもう1度見直そうと思います。