美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

腕がもげそう

皆さんこんにちは!

美濃んちゅの酒場マスターの雪丸です☺️

 

さて、今日は仕事でひたすら職場の模様替えをしておりましたへ(×_×;)へ

 

普段使わない筋肉をふんだんに使ったので、めちゃくちゃ腕が怠いです😭

家に帰ったらゆったりまったりとお酒を飲んで疲れを癒したいと思います😃

 

さて、緊急事態宣言まっただななかの出勤でありましたが、名古屋に向かう電車はあんがい人が多いです💦

 

みんな僕と同じで家で寝たいところを出勤してるんだろうな…お互い頑張ろうぜ!と心のなかで呼び掛けました✨

 

まだまだコロナに油断はできませんが、みんなで頑張っていきましょう!

それにしても仕事って言えば外出してもOKみたいな謎の風潮、なんとかなりませんかね……?(ブーメラン)