美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

夜の散歩

みなさんこんばんは!

カメラを片手にウキウキで徘徊してます雪丸です。

 

カメラを買うとレンズが欲しくなると噂には聞いてましたが、あれはマジですね。

めちゃくちゃレンズが欲しい!

 

けれどもまだまだカメラ初心者なので、一旦今のレンズでいろいろ勉強してから買おうかなと思います。

そんな私所要で安八町へ来ていました〜

時間があったので夜の安八町を散歩してたのですが、いや真っ暗!

 

役場周辺8時には真っ暗ですよ!

これは写真どころじゃない(笑)


f:id:uyamayukimaru:20220528202946j:image

安八町の看板(?)もこのライトアップは怖いですよ(笑)

太陽って書いてあるし、多分夜来るとこじゃないんでしょうね(笑)

また明るいうちにのんびり散歩しますわ