美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

新たな家族、お掃除ロボ

先日、彼女のお母様がお掃除ロボルンバを買ってくださいました。

私はAI恐怖症の機械嫌いの人間でしたので、今まで自分の生活にロボットが入り込むことなど想像していなかったので、正直はじめは抵抗感がありましたが、起動してみると意外とかわいい。

椅子の脚の間に入り込み身動きとれなくなっている姿もなんかかわいい。

導入してみれば意外とすんなり受け入れるもんだな、と感心。

皆さんも試しに導入してみてはいかがでしょうか?