美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

幼い恋の唄

狭い教室 机が一つ 
数ある席の その一角で 
小さな俺は あなたに出会い
小さな恋の 華が芽吹いた


あなたと出会い 時は流れた 
互いの距離は 次第に遠く
いつしか二人 互いに気づく
華の季節が 終わったことを  


思い出遠く 遥か彼方へ
離れて初めて 愛に気づいた

 

ほら

ぼくにとって大事な人ほど 
すぐそばにいたの
ただ 一つだけ願いを叶えて
時を戻せたら

 

季節は巡り 時は過ぎ去り
華なら過去に 置いてきたのに


握りしめた手 離した過去を

悔やみながらも あなたを想う 

街の片隅 いつか見つかる?
散った華びら その一欠片


風の手紙で あなたは既に 帰ることのない
旅人と知り この空を見る

 

ほら ぼくにとって大事な人ほど 
すぐそばにいたの
ただ 一つだけ願いを叶えて
時を戻せたら 

 

もう一度夢でもいい もう一度夢でいい

あなたと感じたあの永遠を この胸の中に

 

ほら だれかにとって大事な人ほど 
すぐそばにいるの
ただ 一つだけ願いを叶えて
時を戻せたら

 

 

え?

だれかの名曲の歌詞に似てる??

たっ…たまたまじゃないかなぁ…(白目)