美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

四日市で突然胸を揉まれた話

どうも雪丸です。

早速ですが、皆さんは町を歩いていたら突然知らないおじさんに胸を揉まれたことはありますか?

 

そんなことが起こったら、被害者が男性女性に関わらず、逃げるなり警察呼ぶなりしてください。

私はなにも出来ませんでしたが。

 

仕事で三重県四日市を訪れていた時のこと。昼御飯は何を食べようかな~と繁華街をうろうろしていたときに突然その瞬間は訪れました。

前から歩いてきた50代くらいのおじさんが、じーーーっと私の顔を見つめていました。

変な人だな、関わるのやめとこ。

そう思ったのもつかの間。

おじさんは私の右の胸を優しい手つきで2もみほどして、満面の笑みで去っていきました。

私は完全にフリーズ。ただ去っていくおじさんを2度見3度見するだけ。なにも出来ず、ただ困惑する私。

少し経ってようやく私の脳は冷静さを取り戻し、今起きた出来事を理解しようと情報処理を始めました。しかし処理が追い付かず再びフリーズ。

私は、気のせいだったことにしました。

 

しかし後から考えれば、これは非常に許しがたいこと。武道を嗜んできた私が、油断していたとはいえ体に触れさせてしまうとは。

あれが優しい2もみでなくナイフだったら…。なんたる不覚っ…!!

完全にたるんでいた…。

気の緩みが出てしまっていた…。

修行をしないといけないと心に決めたのでした。

 

何はともあれ、さすがは四日市

名古屋に負けず劣らず変人の宝庫ですね(偏見)。

次に四日市であのおじさんに遭遇したら、今度こそは間合いに入らせるような愚かなことはしないぞ!!と、心に決めた雪丸であった。