美濃んちゅの酒場

岐阜を愛する若者が、様々なことを調べたり調べなかったりするブログです。ローカルネタから真面目なネタまでジャンルはゆるめです😁✨✨覗いてみてください。

香水が流行っていると聞いて薬局に行った男

ある日のこと。

ふうり「ねえねえ雪丸さん」

雪丸「どうしたんだい?」

ふうり「最近香水が流行ってるって知ってますか?」

雪丸「へえ~香水が。なんでまた急に??」

ふうり「有名人とかが動画だしたりしてすごく有名なんですよ。結構若い女の子にも人気なんです。」

雪丸「めっちゃ人気だね。やっぱり人気な理由って癖が強すぎない感じ?」

ふうり「そうですね。癖はあんまりなくって、なんとなく野球部って感じですね」

雪丸「野球部!?(野球部が使う香水ってなんだ…?シーブリーズ的な感じか…?)」

ふうり「あ!でも、狩野英孝とココリコ遠藤さんの香水は癖が強かったです」

雪丸「そうなんだ(…!?なんでこの子狩野英孝とココリコ遠藤の香水を知っている…?裏で芸能人とつながりがあるのか…?)」

ふうり「雪丸さんもどうですか?結構私香水好きなんですよ。」

雪丸「…!?(これは暗に俺の体臭を指摘されているのでは…。ショックだ…。そんなに匂うのか俺は…。)そうだったんだ!いや~、実は俺も買おうと思っててさ。」

ふうり「え!?そうなんですね!!私瑛人好きなんで、ぜひ買ってください!!」

雪丸「ああ、エートいいよね!(エートっていうブランドの香水を買えばいいんだな)早速買いに行っちゃおうかな!!」

ふうり「ぜひ!!いってらっしゃい!!」

 

~薬局にて~

雪丸「えーっと、エートっていう香水はっと。野球部っぽい香水、つまりシーブリーズみたいなやつってことだろう。むかし見た気がするんだよな、そんなような制汗剤。お!あったあった!これだこれ。早速買ってふうりちゃんに見せてやろう」

 

~酒場にて~

雪丸「ただいま~」

ふうり「あ、おかえりなさい。買えました?」

雪丸「おお!買えたよ!!ただいろんな香りがあって悩んじゃった(笑)」

ふうり「????」

雪丸「はい!これでしょ!!」

www.amazon.co.jp

 

はい、というどうでもいい茶番はここまで。

実際に流行っているのは瑛人さんの「香水」という曲ですよね。

でも最初はマジでエイトフォーのことだと思っていました。

いや~お恥ずかしい。。

 

聞いてみたらこの曲、とっても耳に残るいい曲でした。

流行っているのも納得ですね。

私もカラオケでこの曲を歌えるように練習しようかな!